APEX 限定プライム特典(Prime Gaming)の無料入手方法!

APEX

今回の記事ではプライム会員のみが貰える限定スキンの無料入手方法を紹介していきます。

まず初めにどのようにしてプライム会員限定のスキンを無料で入手するのか説明します。

(めっちゃ簡単)

プライム会員(Prime Gaming)はAmazonのプライム会員に登録することでPrime Gamingも有効かされます。

そしてこのAmazonプライムは30日間の無料期間があり30日以内に解約すれば無料で特典を得られるのです。

つまりAmazonプライムの30日間無料お試し期間を使い、30日以内に解約すれば誰でも無料で限定スキンを入手することが出来るのです。(解約しても入手したスキンは消えません)

プライム会員限定スキンの入手準備

上記ですでに記述していますが、Apex Legendsのゲーム内特典を入手するには「Prime Gaming」を利用します。

Amazonのプライム会員になることで Prime Gamingも有効かされ、限定スキンの獲得以外にもさまざまな特典を得られます。

そのためにまずは、Amazonプライムに30日間の無料お試し登録をしましょう。

ポイント!

既に30日間の無料期間を試して解約している方でも一定期間が経過していれば再度利用できるので試してみて下さい。

Prime Gamingにログインする

次にTwitch Prime Gamingの公式ページに行きamazonのアカウントでログインします。

EA アカウントの紐づけを行う

EAアカウントを紐づけするには大きく3つのステップを踏みますが、画面の指示に従うだけの簡単な作業になります。

下に大まかな手順のタイムラインを作成しましたので参考にしてください。

(EAアカウントはAPEXをプレイする際に登録するメールアドレスとパスワードです。)

EAアカウントの紐づけ方法
  • ステップ1
    Prime Gamingにログイン

    Prime Gamingにログインしましたら、ページ左にある「ゲームアカウントのリンク」を選択します。

  • ステップ2
    EAアカウントの情報を入力

    Connect With Twitchというページに移動するので、EAアカウントの情報を入力し「Next」を選択します。

  • ステップ3
    EAアカウントの確認

    EAアカウントが正しいことを確認したら、左側の「Yes,link Them」を選択します。

限定スキンを入手する方法

もう一度先程の「Prime Gaming」に移動します。

Prime Gamingに移動したら、さまざまなゲームタイトルが表示されているかと思います。

その中に「Apex Legends」のタイトルがありますので選択してください。

欲しいコンテンツの上部にある「今すぐ入手」を選択します。

EAアカウントとの連携が完了していれば、画面中央に「入手しました。」と表示されます。

あとはApex Legendsを起動し限定アイテムが追加されているか確認してください。

まとめ

意外と簡単だったのではないでしょうか?

30日間の無料期間中はついでに気になる映画を見たり、プライム会員料金でお得に買い物したりと存分にamazonプライムを堪能するのもアリかと思います!

ただ解約をし忘れないようにご注意を!

コメント

タイトルとURLをコピーしました