自己紹介

初めましてゲームが好きすぎて青春時代を送れなかったmokaです。

今となってはめちゃくちゃ後悔してます(笑)

ゲームブログを書いていおいてこんな事言うのもなんですが、学生はゲーム程々にしましょうね。

このブログではゲームについて初心者の方に役立つ情報やホットな情報を投稿していこうと考えています。

時々勉強しているwebデザインについてアウトプットの為に記事を書くかもしれませんが、ゲーム特化のブログにしたいので更新頻度はかなり低いと思います…。ほぼゲームブログです。

私が現在ハマってるゲーム

・Valorant プレイ時間800時間くらい(多分) 最高ランク イモータル3

・APEX プレイ時間1000時間 最高ランク ダイア1

・CSGO プレイ時間1900時間 最高ランク グローバルエリート

こう見るとValorantもAPEXもランクがめちゃくちゃ中途半端ですね笑

この他にもBFシリーズやPUBG、Fortniteなどをプレイしましたがやっぱり5vs5のFPSが一番奥が深くて面白いです。

CS機と合わせるとFPS歴はおそらく8年近くになり、PCのみで5年くらいです。

基本的にはどのゲームでもランクはソロでプレイしてます。

といういかtwitter募集とかに行く勇気が本当に無いコミュ力ゼロの陰キャですね…; ;

というわけで是非ほぼゲームブログを何卒宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました